日別アーカイブ: 2020年1月13日

ドッキリ企画(*゚▽゚)ノ

昨晩は祝前日なのにあまり忙しくなく…嫁もお友達と新年会に行くと言っていたので子供達が家で寂しくお留守番してるのかと思って

少し早めに閉店してドライブにでも行こうかと帰宅!

22時半頃から次男と長女連れ出してドライブ

どこ行くの?どこ行くの?ってしつこいから

「心霊スポット」と答えておいた

行きたいところの場所にはもう15年以上行ってなくて近所になってからカーナビで目的地名を打ち込んでたら近くの「霊園」と「教会」しか表示されなくてだいたいその辺だなと思って霊園をタップ!

それを見ていた次男が…止めようや…

え?Σ(゚Д゚)信じてる?心霊スポット?ジョークやったのに( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そのままグングン山道を登って霊園の駐輪場に到着♬(ノ゜∇゜)ノ♩

車を降りて、真っ暗な山道をズンズン進んで行く…2人とも話しかけもしゃべらない(笑)

到着!

尼崎を正面に右手が神戸!左が大阪市内を一望出来る「池田市の五月山平展望台」

ココがホントに綺麗でいつか連れて来てあげようと思ってたから来れてよかった!

めちゃくちゃ喜んでたし、めちゃくちゃビビってたらしい(笑)

途中の山道で鳥居があったんだけどソコが1番怖かったそうだ(笑)

怖いのに途中途中で覗く夜景が綺麗なぁとは思ってたそうだ!ちょうど目くらましになって本番を楽しんでもらえたなら、嘘も方便だったのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ ごめんね!

12時半には帰宅してみんなでベットに入ってご就寝!楽しかった♬(ノ゜∇゜)ノ♩

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================