日別アーカイブ: 2019年8月2日

ぐうぜん発見!

普段運動の為に自転車で目的地も決めずにダラダラ走るのだが

「彩都行ってみよ」って思い立った!

そういえば今まで登ったことが無い

って言うかほとんど行ったことが無い

「彩都」とはサイトと読みます

大阪の茨木市と箕面市が山を切り開いてデカい住宅地や企業誘致をしたところで、主要道路とモノレールがメインの新しいく造った都市である

上の注釈が正解かちょっとわからないけど、たぶんそんな感じ…

うん!そんな感じやった(笑)

ちょっと調べてた!30分位

人口は着々と増えているそうです

まだ東側が開発途中というか中断してるみたい…どうでもいいか

そんな所に昨日行ってみた!

かなり暑かったので途中で水も無くなったしスーパーとかないかなぁと思ったら

ラムー?って言うのかななんかスーパーぽいから入ってみたら

奥にめちゃくちゃテンション上がる場所がありました!

ドライフルーツ、チョコレート、ラムネ、キャンディ、グミ、ナッツやパスタ…スパゲッティとかじゃなくて色々な形のマカロニとかめちゃくちゃある!

量り売りで面白い!

ちょっとお腹減ったからドライフルーツ食べようと思ったけど

取りすぎた!あれこれ入れたら取りすぎた(笑)美味しい!楽しい!

これで700円ぐらい(*´꒳`*)

食べきれない( ̄▽ ̄)

今度子供達連れて行ってあげよ!

オススメ!(。 ー`ωー´) キラン☆

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================