餅は餅屋に…( ̄▽ ̄)


いやいや…ブログ…空きすぎてすみません…(;一_一) 

少し…いや、かなり…色々ありまして…少し落ち着いたので…再開

( ̄^ ̄)ゞ

また詳細は全て終わってからネタにさせてもらいます!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんな事はおいといて!

仕事帰りに…ん?(*’ω’)

お店の近くでお祝いのスタンドのお花が飾ってあった!

よく見るとなかなか綺麗なお花達!

持って帰ろう!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お祝いのスタンドのお花は「商売繁盛」の意味を込めて抜いて持って帰ってあげるのが優しさなんですよ!

誰にも気づいてもらえないと困るでしょ!愛なんです( ̄^ ̄)ゞ

朝から綺麗なお花が飾ってあったら、気持ちも和らぐかと思い、普段持って帰らないですが頂いて帰りました!

家に付いていつも嫁がやってるみたいにお花を飾って見た…が…(;一_一) 

思いのほか…出来ない( ̄▽ ̄)

あっ…起きてきた(。・ω・。)やって

                                      (。_。)ウワッ
全然違う…同じ物を使ったとは思えない…(;一_一) 

餅は餅屋ですな\( ¨̮ )/

という訳で…朝ごはんは任せろ!( ̄^ ̄)ゞ

「ナスとピーマンの煮浸し」と

「粉吹き芋のバターカレー風味」

召し上がれ!(*˘︶˘*).。.:*♡

              =================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)

〒569-0071 
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

                 =================