日別アーカイブ: 2017年8月23日

大変な出来事(´-ω-`)

8月の前半しばらくブログをお休みしていたのですが、やっと一段落着いたので、もう書いてもいいかなぁと思って今日書いちゃう!( ̄▽ ̄)

先日、嫁が車を運転中に後ろから追突されまして…信号待ちしているところを後から…おじいちゃんがブレーキとアクセルを踏み間違えて…(´-ω-`)

4台の玉突き事故です!嫁はおじいちゃんの車と前の車に挟まれる形になり救急車で運ばれる事態に(|| ゚Д゚)

車は後ろがペッチャンコ!レッカーの人も救急隊の人も、お巡りさんも車屋さんもみんなが…「よく生きてたね」

お巡りさんは「こんなヒドイ事故は下道では久しぶりに見た…」との事

そんなヒドイ事故だったのですが…嫁は目立った外傷は無く、ひどいムチウチで済んだんです!

ホントに不幸中の幸い…(;一_一) 

とは言えかなり辛そう…(;一_一) 

その上、車は廃車…お金も大して出ないので悲惨(;一_一) 

自分の保険屋は10対0の事故だから何もしてくれないし、レンタカーは2週間しか借りれない…その間に新しい車買って、レンタカー返してからの車関係の示談…レンタカーは3週間超えたけどね!

お盆休みを挟むので3週間に伸ばしてくれたけど、普通に考えて2週間で新しい車買うなんて無理やし(;一_一) 

そもそも、そんなお金普通にある訳ないし…(;一_一) 

新しい車に変えるキッカケにはなったけど…工面出来なかったら、今頃どうなってたんだろう…(;一_一) 

何はともあれ新しい車も到着したし…まだまだ色々大変ですが…とくに嫁が

頑張ります!( ̄▽ ̄)

それにしても最近ホントにお年寄りの事故が多いいんですね…(;一_一) 

子供達が乗ってなくてホントによかった…想像したら今でもゾッとする

皆さんもお気を付けて下さいね!

 

        =================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071 
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

                =================