犯人逮捕!


5月3日仕事に来てみると

また店の前の化粧棚が壊れていた!

勘弁して欲しい…(T_T)

警察に連絡して…2回目だから手馴れたもんで色々終わって警察からの連絡を待つ事に

2週間後犯人がわかった

近所の魚屋さんの配達員だった

社長も従業員もぶつけた人も知っている。

よく逃げたな( ̄▽ ̄;)

従業員が責任者として代表していた…この人もよく知っている

朝から警察から電話がありまして連絡させますとの事

昼を過ぎ、夕方になり…連絡が来ない…コチラから電話すると出ない…営業が始まり…もう一度電話する…出ない( ̄▽ ̄;)

夜の9時に電話したが出ない…「コチラから電話するもんなんですかね〜」と一言留守電に入れておいた

深夜0時に電話がなった

「あ〜すみません…寝てました」はぁ?!アホなの?

近所で店をやってるのにそういう噂は広まるぞ

保険屋さんからも連絡無いですけど

「えっ?伝えたんですが…」伝えとったら保険屋さんは電話するに決まってるやろ!アホなの?

物損だし直してもらえればいいから、これ以上話するとイライラするから電話を切った。

こちとら防犯カメラ提供して下さったお店にご迷惑かけたお詫びに菓子折り持ってご挨拶しに行ったり…コレが一般常識でしょう…電話1本ろくに出来ないとは情けない…

次の日保険屋さんから電話があった

保険屋さんからの報告を聞いたら言ってる事がめちゃくちゃだった

3日に当て逃げしたくせに「17日に事故したから電話して」とか「看板踏んづけた」とか全部訂正しておいた( ˙▿˙ )

保険屋さんには修理の会社はクレームの少ないちゃんとしたところを紹介しないと許さないですよと伝えて電話を切った。

しばらくして携帯番号が鳴った

前回工事を請け負ってくれた会社の人からの電話だった(笑)

「今回はどうしたんですか〜!」だって覚えてくれてたみたい(笑)

また同じ場所を当て逃げされたんですよ〜!

「災難ですね〜」なんて話をして

あとは任せます!信用出来る会社にしてって言ったらお兄さんの所からの折り返しでしたわ〜!さすがですね!

違う保険屋さんから委託されたのにこの人が任されるという事はかなり仕事がお出来になるのでしょう!

コレだけが救いやった(*´ω`*)

宜しくお願い致します!

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

youtube始めました!!

料理の始め方や方法、知識など

発信して料理を好きになってもらう

事をコンセプトにしてます!

 

https://lit.link/hajimetemiyou

 

おまとめリンクから色々行けます!

 

よかったらチャンネル登録

高評価して頂けると励みになります!

 

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆=================

 

高槻でイタリアンなら

 

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

 

〒569-0071

 

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

 

[最寄り駅]

 

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

 

[営業時間]

 

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

 

[定休日]不定休

 

=================