日別アーカイブ: 2023年5月6日

トランスジェンダー

基本的にあまりこういう話には触れたくないのだが…

最近ちょっと変ですね。

昔は同性愛というフレーズだけで良い印象はなかったのですが…まぁ家庭がキリスト教を信仰していた経緯があるとは思いますが…

ただここ10年ほどで少しトランスジェンダーやジェンダーレスについて勉強する機会を得まして…少し考え方が変わった…いや、見る目が変わった。

単純な性的趣向が同性というタイプだけでなく、自分の心と身体の性が本気で違うと思っている人や、遺伝子的に違う性で生まれてきたり様々なパターンがあること等を踏まえて…人の事はとやかく言わない事に決めた。

だがしかし!!なんだ最近の「多目的トイレ」のみの公衆トイレや…まぁ百歩譲っていいとして…自分はトランスジェンダーだと言って女子トイレに入りたがる「男」がいるらしい…「差別だ!差別だ!」と騒いでいるらしい…なぜそんなに入りたがる?

トランスジェンダーも市民権得て「多目的トイレ」や「温かい目」を手に入れたはずである。

女子トイレにまで入りたがるの調子に乗り過ぎではないか!

見た目で判断のつかない人がズンズン入って来られたら何も知らない女性はビックリしかしないだろう!

単純にそんな奴が娘の入った公衆トイレに入って行ったら普通に胸ぐら掴んで殴り倒してしまうやろ!

少し前に女の子が複合施設のトイレに行ったが後から付けてきた男に殺されてリックサックに入れられて持ち去られた事件だってある!

変態野郎の女子トイレ盗撮なんかも女性を守る為に対策しないとダメなのに、それを邪魔する動きをする…自分達は暖かい目で見て欲しいと望みながら他人への思いやりは持てない。

多様性、多様性と叫ぶ奴ほど「反対意見」には耳を傾けない、ほとんどの人がオタクらの趣味、趣向、性癖になんか興味が無いし、むしろ勝手にすればいいと思って声をあげたりしない…むしろ昔から多様性である。

言ったもん勝ちな世界になれば今まで黙ってた人達も敵に回す事になるよ(#゚Д゚)なぜそんなこともわからんのだ!

トランスジェンダーだから女子トイレ入れろ訴訟は本当に不愉快極まりない!

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

youtube始めました!!

料理の始め方や方法、知識など

発信して料理を好きになってもらう

事をコンセプトにしてます!

 

https://lit.link/hajimetemiyou

 

おまとめリンクから色々行けます!

 

よかったらチャンネル登録

高評価して頂けると励みになります!

 

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆=================

 

高槻でイタリアンなら

 

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

 

〒569-0071

 

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

 

[最寄り駅]

 

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

 

[営業時間]

 

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

 

[定休日]不定休

 

=================