警察の巡回連絡( ̄^ ̄)ゞ


夕方に仕込みをしていたら嫁からの電話が…ん?ダーリンの声が聞きたいのかい?なんて思って電話に出てみたら

「家にお巡りさんが来てん!」

Σ( ̄□ ̄;)!!…なんかしたっけ?…

巡回をしていて1件1件回ってお宅訪問して家族構成、連絡先など聞かれたそうだ…すると嫁が「お巡りさんである確認は取れますか?」と聞いたそうだ

(´-ω-)ウム このご時世多少疑ってから軽率な行動は避けるべきなので大変よく出来ました

警察手帳と警察署に確認して頂いて結構ですよと答えて下さったそうだ…

「大丈夫やったかなぁ?」って言うから、それは別にいいやろ…とマスター

「そやんな!別に家族構成とか家の電話番号だけやし…防犯情報や夜の駅前での待ち合わせは改札口がオススメとかして下さったし…まぁ別に気にしてないけど」

気にしてるから…の…電話やろう( ̄▽ ̄;)

まぁまぁお金とか通帳とかの話で無かったら詐欺とかでは無いし大した情報ちゃうやん大丈夫だよ!

「お隣さんに見られたからなんかあったんかなとか思われてるかなハハハッ…まぁまぁそやんな詐欺ならもっと変な感じやろうし…とりあえず報告しただけやし…じゃ!」

電話を切ってしばらくしたらLINEがピローン…嫁だ…お隣さん達の所にも来られてたらしい…みんなで本物やったんかなぁって話したそうだ…ピローン!

「本物やったんかドキドキしてきた」だって笑うわ(*´∇`*)その程度で個人情報とか無いし問題無いよって送ったら

ピローン「だね」

ピローン「でも、本物やと思うよ」

どっちやねん( ꒪Д꒪)ノ

お巡りさんの巡回連絡と言う業務なので皆様も協力してあげて下さい(*´∇`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================