日別アーカイブ: 2020年4月24日

なんかズレてる

こう思うのは僕だけなのだろうか…

最近SNSでフリーのカメラマンがDMを送って知らない女の子に写真のモデルを頼んだり誘ったり、女の子がお願いしたりするみたいである

そこで女の子にわいせつな事をするカメラマンがいるそうだ…それをボロカスに書いてるSNSをたまたま見つけた…その娘のSNSにはカメラマンが撮ったであろう写真がづらりと並んでいた…そんな関係で何かあったのか、他の人の話を聞いたのか…ボロカスに言っている

その被害にあったであろう女の子達のDMも載せていた…ボロカスである…

たぶんカメラマンは「タダで」とか「練習の為に撮らせてほしい」とか甘い言葉でナンパしているのだろう…そう「ナンパ」である

簡単な話「カメラ」はエサである

本当に写真が撮りたいだけのカメラマンも居るかも知れないが…そんなのマレやろ( ̄▽ ̄)

ナンパでもすぐに悪さする奴もいれば、機会を伺う奴も居るだろう…それはそいつらのやり方であって…何も無かったからと言って「いい人」とは限らない

ナンパされて着いて行って「触られた」って言っても…他の人は当たり前やん…って思ってると思うけどな…なんで着いて行ったん?ってなるで(;・・)

ちゃんと素性のわかる人とか知り合いの上手い人とかに頼むとか、綺麗な写真を撮って欲しかったらちゃんとした所でちゃんとお金払って撮ればよい

タダほど怖いモノは無い(`ーωー´)

そもそも男なんてそんな事しか考えてないよ

ジャングル(知らない所)に足を踏み入れるなら装備と知識を持たないとケガしますよ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラムあります

ユーザーネーム

xiaogucong

検索して下さい!(*゚▽゚)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================