日別アーカイブ: 2019年6月16日

そういえば父の日でした

ホントに「記念日」とか「○○の日」とかに無頓着というか気が無いと言うかそもそも自分の誕生日すら気にしない性格で…昔は気が付いたら誕生日が終わってた事とかザラにあった…

そもそも子供の頃に兄弟家族が多いので誕生日というものをお祝いする習慣がなかった…貧乏なのでとりあえず記念日が無いのだ…子供の頃にやってないと大人になってからホントに影響デカい!苦労する一般人に追いつくのが( ̄▽ ̄;)

子供達にはそんな風にはなって欲しくないので気にするようにしてるがホント大変( ̄▽ ̄;)ハハッ

朝から父の日におめでとうとサプライズプレゼント!Σ(゚□゚)

ビックリ嬉しい愛してる!

次男のお手紙には体を気遣う一文が…ありがとう!

長女は手作りの花付き紙袋に

手作りの封筒でお手紙書いて

手作りのプレゼント箱の中には

手作りの「スズメ」の消しゴム

子供の頃にマスターはスズメを保護してた事があって名前が「ズーちゃん」

ズーちゃんだそうです!(笑)

よく覚えてたな(๑°ㅁ°๑)‼✧

この調子だと我が子達は自分の子供達にもちゃんと記念日やお祝いをしてあげられる大人になるんじゃないかな

ありがとう愛してる!

ちなみに長男が起きてくる前に嬉しくて書いちゃった…( ̄▽ ̄;)

=================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)へ!

〒569-0071

大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビルⅡ 1F

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

=================