見ちゃった…(;一_一)


先日少し買い物に行こうとお店を出ようとしたら…店の玄関の向こうに人が2人立っていた…ん?(-ω-)

何やらお店の看板を見てるようでもなく、ソワソワした感じがスゴイ違和感を醸し出している…50代ぐらいの女性と70代ぐらいの女性である…パッと見て親子関係なのはわかった!

そして何をやろうとしてるのかも…

お店の中の電気は消していたので2人ともマスターに気が付いていない…僕が玄関に近づこうとした     

その瞬間!!

おばさんの方が僕の店の間と隣の店の間にスッとしゃがんだ!!

その時、おばあちゃんが僕に気が付いて「人居る!人居る!」的な身振り、しかしおばさんは背を向けているので立ち上がった時には既に手にはポリタンクが…そして玄関を出た僕に背を翻し、2人でサーッと逃げて行った…

しゃがんだ場所を見たらポリタンクがあった痕が残っている…隣の店の持ち物だ…見ちゃった(;一_一) 

隣の店の人に聞いたら、捨てるつもりやったらか別にいいですよ…って

それにしても、一連の流れを目の当たりにして、あんなおばあちゃんが…ホントに見張りしてて、おばさんがサッと取る…スゴイ嫌なモノを見てしまった…店の玄関の飾りもあんた達なのかい?(´-ω-`)

玄関の装飾が以前にも書いたがチョイチョイ無くなる…(´-ω-`)

もう、顔も覚えたし…この辺ウロウロしないでよね(*`へ´*) 

でも正直見たくなかったなぁ…普通の人やったもんなぁ…凹む(;一_一) 

                =================

高槻でイタリアンなら

鉄板cuisine Feu (キュイジーヌ・フー)

〒569-0071 
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビル

[最寄り駅]

阪急京都線高槻市駅 南口 徒歩2分 / JR京都線高槻駅 南口 徒歩6分

[営業時間]

【完全予約制ランチ】 11:30-16:00 

【ディナー】18:00-翌0:00 (L.O.23:00)

[定休日]不定休

                 =================